« 困った一芸 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

スイーツ占い

Yahoo!のスイーツ占いをしました^^

結婚してるから恋愛占いって

ピンとこないけど、

結果はおしゃれなフルーツタルトちゃん。

あたってない^^;;;;;

一目ぼれに注意!!だけは

当たってるけど(笑)

やってみたい方はこちら↓

http://recommend.yahoo.co.jp/partner/renai/info/shindan.html

|

« 困った一芸 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

うさぽんさん、こんにちは!!

私も早速やってみましたよ~(*^_^*)

結果は・・・
「ロマンチストなチョコレートケーキちゃんタイプ」でした(^^ゞ

う~ん。。。当たってるかも(笑)

理想を追い求めてしまうタイプなんです(^^ゞ
私は選べるほどの身分ではないくせに(笑)
そんな偉そうなこと言える立場でないのは、じゅうぶんわかってるんですけど^_^;

うさぽんさんは一目惚れしやすいタイプなんですか!?
私はズバリそうなんです(>_<)
電車の中でも一目惚れしちゃうんです(笑)

投稿: 心莉 | 2006年11月 2日 (木) 14時13分

面白そうだから私もやってみましたぁ!!
ロマンチストなチョコレートケーキちゃんタイプ
でしたよ~!
・・・当ってるか当ってないかはよく分かりません!!(笑

あと、精神年齢鑑定とかも面白いですよ!(爆

投稿: みく | 2006年11月 2日 (木) 17時45分

心莉さんへ

 私は一目ぼれしやすいほうです^^;;
 電車のホームとかですれ違った
 かっこいいお兄さんについていって
 同じ車両に乗ったことあります(笑)
 それ以上は何もしなかったんですけどね^^;;;


みくさんへ
 
 精神年齢!!私はかなり実年齢より上でした!!
 おばちゃんってことでしょうか????(笑)

投稿: うさぽん | 2006年11月 2日 (木) 19時49分

アタシも・・・夢見るロマンチストなチョコレートケーキwww
合ってないよね・・・( ̄д ̄;)
うさぽん・・・カッコイイお兄さんについて行っちゃうの??!!w
それ・・・ストーカー・・・( ̄m ̄*)ププッ

投稿: マリ | 2006年11月 3日 (金) 00時37分

ついて行きましたとも!!(笑)

でも、同じ車両に乗ったところで
アタシは病気か!?と
罪悪感に襲われ、
それ以上は追っかけませんでした(; ;)
成宮くんに似た感じのカッコイイお兄さんでした(笑)

投稿: うさぽん | 2006年11月 3日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った一芸 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »