« チーフがやってきた♪ | トップページ | 幼稚園~最終~ »

お財布遊び

娘は私のお財布が大好き♪

いつも手の届かないところに

置いておくんですが、

たまにうっかり鞄の中に

入れっぱなしになっていると、

すかさず取り出して遊びます。

どう遊ぶのかと言うと

カードやらお札やら思いのまま出して

思いのまましまいなおすんです(; ;)

しまい忘れた私が悪いので

ダメ!!とは言えず、

大事なものだからやさしく扱ってね♪と

言って、いつも目の届くところで

好きなように遊ばせてます。

そんな娘が今日

一万円札を見て

「ジジ!!ジジ!!」と

叫びました(笑)

確かに娘からみれば

ただのお爺さんなんでしょうね^^;

|

« チーフがやってきた♪ | トップページ | 幼稚園~最終~ »

コメント

うさぽんさんコメントありがとうございます。
今度ねこちゃんの写真を見せてくださいね。
子供さんはかわいいさかりのようですね。
いろんなことに興味を示す時期でしょうね。

投稿: ポンタ | 2006年11月10日 (金) 10時58分

うさぽんさん、こんにちは(*^_^*)

お財布で遊ぶんですか~☆
うさぽんさんが買い物の時、お財布出してる所を見て私もやりた~い!!って思ってたのでしょうか♪??
私は小さい頃お母さんのマネをするのが好きだったので^_^;

お札の顔・・・
確かにジジだ~(笑)!!
子供から見たらほんとただの(笑)おじいちゃんにしか見えませんよね~(^_^;)

投稿: 心莉 | 2006年11月10日 (金) 16時02分

お財布が好きなんですね!!
うさぽんさんがいつも持ってるし触りたいのかもしれませんね♪

私も小さい時スーパーのレジでお金が払ってみたかったですよ(笑
スーパーって少し高いとこにお金を入れること(?)
みたいなのがじゃないですか?!
あの中にお金が入れたかったんです!
すごく面白そうに見えるんですよ!!

投稿: みく | 2006年11月11日 (土) 11時48分

ポンタさんへ

初めての子供なのでいろいろ大変ですが
子育てって思ってたよりいいものですね^^

もともと消極的で慎重な子なので
やりたいと自分からやることは
できるだけ見守ってやりたくて
ついつい甘やかしてしまいます^^;;;

心莉さんへ

たぶんいろんな種類のカードや
お札が入ってて
見ていて面白いんでしょうね~^^
一つ一つ出して眺めて
楽しんでます^^;;;

たまにカードが思わぬところに入ってて
びっくりすることもあるんですが^^;;;

みくさんへ

そういうものなんですね~^^
私は小さいときあまり買い物には
連れて行ってもらわなかったので
全くお財布とかに興味なかったんですよ^^;;;

好奇心の芽をつまないように
見守ってます♪

投稿: うさぽん | 2006年11月11日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーフがやってきた♪ | トップページ | 幼稚園~最終~ »