« ブレイブストーリー | トップページ | 斗真くん »

ファイナルファンタジーⅥ~アドバンス~

いよいよ発売一週間きりましたね!!

私はAmazonで注文済みなので

発売日におうちに届くはず♪

今から楽しみです~^^

今回アドバンスへの移植に加えて

追加ダンジョンがあることも判明。

思い出したのは、

確か攻略本無いと

クリアできないくらい!?

マップが複雑で進みづらかった思い出が^^;

後、ニンジャのキャラを死なせない条件も

何かあったような。。。

ギリギリまでどこかで

待っていたような記憶しかないので

ゲームしながら思い出すしかないですね。。。

あと、もう一つ思い出したのは

フィールドで森のところを通ると

強敵が出現した思い出があります。

それにしても機械仕掛けのお城や

オペラシーン等、今から楽しみです^^♪

|

« ブレイブストーリー | トップページ | 斗真くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイブストーリー | トップページ | 斗真くん »