« 最近のちゃちゃまる君 | トップページ | ファイナルファンタジーⅥ~アドバンス~ »

ブレイブストーリー

DVD買っちゃいました~^^

しかも、コレクターBOX!!

もともとプレミアっぽいのに弱い私。。。

初回限定生産でしかも、映画のフィルムが

6コマ分カットされて封入されてるし

(↑どの部分が当たるかは運次第)

キ・キーマのサイドストーリーが

見られるのはコレクターBOXだけ!!

とくれば、買うしかないでしょ!?(笑)

早速フィルムを見てみたら

ワタル(主人公)とミーナ(ネコの女の子)が

砦で毛布を分け合ってかぶりながら

二人で語り合うシーンのものでした。

結構あたりかも♪

|

« 最近のちゃちゃまる君 | トップページ | ファイナルファンタジーⅥ~アドバンス~ »

コメント

ブレイブストーリーですかぁ
私は見てないんですケド面白いって弟が言ってました!
初回限定って私も弱いです!!(笑
少し高くてもついつい買っちゃいますよ

投稿: みく | 2006年11月24日 (金) 19時06分

みくさん、こんばんは~^^

そうなんですよね~!!
初回限定だとなんだか、買わなきゃ!!って
思ってしまうんです。。。

投稿: うさぽん | 2006年11月24日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のちゃちゃまる君 | トップページ | ファイナルファンタジーⅥ~アドバンス~ »