« 俺の屍を越えてゆけ | トップページ | 最近のちゃちゃまる君 »

PS3とWii

PS3とWii。

どっちのハードを買うべきか

悩んでいます。

もちろんPS3は

ブルーレイの半導体の生産が

大幅に遅れているせいで入手困難。

なので、買うとしても相当先でしょうが。。。

今のところ、どちらのハードも

やりたいソフトの販売がまだ先なので

それからでも。。。と思ってますが

FFをとるか、おいでよどうぶつの森をとるか

それともX box???

ブルードラゴンをやってみたい気もするし

でも、今のところX boxは

ブルードラゴン以外興味ないし^^;

なんだかグダグダの文に

なってしまいましたが

皆さんはどうしますか???

|

« 俺の屍を越えてゆけ | トップページ | 最近のちゃちゃまる君 »

コメント

私はWiiがほしいかなぁって思ってます!!
イマイチよく意味が分からないんですケド・・・
CM見てたら面白そうじゃないですか?!
PS3もやってみたいケド難しそうなので;;

でも親と弟がPS3がほしいって話してたので
まだ分かりません(>_<)

投稿: みく | 2006年11月12日 (日) 14時16分

みくさん、こんばんは~^^

PS3にはブルーレイっていう
高画質でDVD等が
再生できる機能がついてるんですよ~^^
それが5万前後っていうのはかなり破格
みたいです。。。
で、そのブルーレイに必要な部品を
大量生産するはずが、ソニーができなくて
生産が遅れているそうです。

Wiiは面白そうですよね!!
どうぶつの森も出るし。。。
でも、FFもやりたいし
まだまだ悩みそうです^^;;;;

投稿: うさぽん | 2006年11月12日 (日) 18時05分

アタシも悩んでいたんですが・・・
「wii」「PS3」両方、買うwww
彼氏が両方買うって言うし( ̄д ̄;)
両方欲しいケド、痛すぎる大出費・・・(;→д←)

アタシは断然「wii」買うつもりだったケドw
「ファイアーエンブレム」が出るし♫♬♫
そしてアクション系のソフト買って、リモコンを振り回したいwww
確かじゃないけど、DSをコントローラーに出来るらしいしw
予約しようかな~( ̄∀ ̄*)

投稿: マリ | 2006年11月12日 (日) 19時02分

両方!!
大人買いですね~!!(゜〇゜)

でも、私もそうなりそうな感じ^^;;;;
専業主婦には痛すぎる出費だけど
働いて返すから~(; ;)って
夫に泣きつこうかなぁ。。。(笑)

投稿: うさぽん | 2006年11月13日 (月) 10時02分

こんにちは~。

私はWiiを買おうかなと思っております。
どうぶつの森が出てからになりそうですが・・・。
PS3もほしいのですが高い!
遊びたいソフトはきっとPS3の方が沢山でそうですよね。
まだまだ悩むところです。

投稿: dokin | 2006年11月13日 (月) 15時35分

dokinさん、こんばんは~^^
Wiiですか~^^
やはりどうぶつの森はかなり魅力的ですものね!!

PS3は確かに今高すぎですよね~^^;;
正規の値段になって、さらに安くならないと
私も手が出にくいです。。。

投稿: うさぽん | 2006年11月13日 (月) 17時43分

こんにちは~(^^♪

PS3の発売日ものすごい人でしたね(>_<)
ニュースで見てびっくりしました(^^ゞ

私は小さい頃からゲームにはあまり詳しくないというか、ゲームやらなかったんですよ(ーー;)
ゲームボーイをちょこっとやったぐらいで(-_-;)
DS買った時は回りにどうしたの!?なんで!?って言われましたからね(笑)

でもDS買ってから、少しは興味が出てきて今度発売される二つは面白そうだな~って思ってます(^^♪
でも・・・ゲーム機って高いですよね(ーー;)
私には買えません(^_^;)

投稿: 心莉 | 2006年11月15日 (水) 15時54分

本体って、本当に勇気のいる値段ですよね!!
専業主婦で、自分の稼ぎの無い私にとっても
厳しい値段です(; ;)

あと一年すれば働く予定なので
それから、、、と思ってます^^

投稿: うさぽん | 2006年11月16日 (木) 17時49分

こんばんわ。
私もどっちもほしいです☆けど、お金がないので、どっちも買うのはずいぶん先になりそうです…。
多分PS3を先に買うんじゃないかなぁ…自分。って思います。私は『バイオハザード5』がとってもやりたいし、『FF 13』がでるじゃないですかぁ。
とっても画像がきれいですよね☆

投稿: misao | 2006年11月27日 (月) 23時52分

misaoさん、こんばんは~^^

私もお金が無いので当分先ですが
FFやりたいです!!
映像がきれいでいつも買っちゃうんですよね。。。

投稿: うさぽん | 2006年11月29日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の屍を越えてゆけ | トップページ | 最近のちゃちゃまる君 »