« FFⅥ GBA版 プレイ日記④ | トップページ | カブトレ »

アンパンマン~ドーリィとコキン~

娘の誕生日プレゼントに

今年の夏に公開された

アンパンマンの映画のDVDを

プレゼントしました~^^♪

迷った挙句、二本立てのどちらも楽しめる

ドーリィドールBOXを買ったんですが

小さな人形もついてきて

娘は大喜びでした♪

アンパンマンの映画は子供向けですが

なかなか大人にも楽しめる内容になっていて

一本は感動するもの、

もう一本は面白いものというふうに

同じような話ではなく

変化をつける形になっているので

とても楽しめます。

|

« FFⅥ GBA版 プレイ日記④ | トップページ | カブトレ »

コメント

娘さんのお誕生日だったんですね♪♪
DVDがプレゼントっていいですね(*^-^*)
私はドキンちゃん(?)が好きだったらしいです
仮面ライダーとかウルトラマンの方がが好きだったので
見てたコトはあまり覚えてないんですけど・・・(笑;
DVDが貰えるなら、最近生まれたかったです!!(笑

投稿: みく | 2006年12月11日 (月) 17時32分

こんばんは~。

娘さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!

私もアンパンマン大好きですよ。
子供が小さい時は、ビデオを毎日のように
見てましたもの。
なので私の名前もドキンなのです。
大人も楽しめる所がいいですよねー。
久々に見たいなぁ。

投稿: dokin | 2006年12月12日 (火) 00時23分

みくさんへ

こんばんは~^^

そうですね。。。
言われてみるとDVDって最近の物なんですよね!!
私も誕生日プレゼントはDVDとかが
良かったなぁ。。。♪

私の場合は更にはるか昔ですが(笑)

投稿: うさぽん | 2006年12月12日 (火) 18時12分

dokinさんへ

娘が今、とてもアンパンマンにはまってて
キャラの名前も覚えてるんですよ^^

他に覚えてほしいこといっぱいなんですが^^;;;

今回の二本立てはドーリィのほうが
私は好きでした^^♪
一緒に見てると、いつのまにか
私のほうが真剣に見てたりするんですよね^^;

投稿: うさぽん | 2006年12月12日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/4505717

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン~ドーリィとコキン~:

» 期間限定! [わたこさんの情報ブログ]
働かずに有効に資金を蓄えたい人にオススメ!9,800円の資料が、今なら期間限定、無料で手に入ります!!やってみたいけど、怖くて手が出せない人!気になる方は行ってみて!FXで資産を10倍にしたいならこちら!... [続きを読む]

受信: 2007年1月13日 (土) 02時41分

« FFⅥ GBA版 プレイ日記④ | トップページ | カブトレ »