« FFⅥ GBA版 プレイ日記① | トップページ | FFⅥ GBA版 プレイ日記② »

おいでよどうぶつの森

12月になりましたね~^^

実際の気温もすっかり寒くなり

冬到来ですね!!

今日はセイイチ君が村に来てたんですが

先週ガブリバさんからカブを買い忘れたため

お魚で我慢してもらいました。。。ゴメンネ^^;

物々交換は相変わらず進んでません。。。

だって、アコギターばっかりなんだもん(; ;)

|

« FFⅥ GBA版 プレイ日記① | トップページ | FFⅥ GBA版 プレイ日記② »

コメント

12月になって魚も変わりましたね!!
うさぽんさんの村は雪、降りましたか?

どうしてアコギターばかりなんでしょう。。。
私はターバンばかりですよ;

投稿: みく | 2006年12月 2日 (土) 15時34分

雪はチラチラ降ってましたよ~^^
もうすぐ積もりますね♪
雪だるま作んなきゃ!!

本当にどうして毎回
アコギターさんでしょうね^^;;;
ターバン。。。欲しいです。。。

投稿: うさぽん | 2006年12月 2日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FFⅥ GBA版 プレイ日記① | トップページ | FFⅥ GBA版 プレイ日記② »