« FFⅥ GBA版 プレイ日記② | トップページ | FFⅥ GBA版 プレイ日記③ »

おいでよどうぶつの森

娘の洋服を買いに行ったら

そこの洋服屋さんと

おいでよどうぶつの森の映画が

協賛!?しているらしくて

割引券をもらいました~!!

映画は娘次第ですが

見にいけるといいなぁ。。。。。

New_022_1

|

« FFⅥ GBA版 プレイ日記② | トップページ | FFⅥ GBA版 プレイ日記③ »

コメント

こんばんは~。
いいなぁ、映画の割引券。
私も期待はしてないけど見てみたいのです。
映画のチケットが当たらないかなー?

投稿: dokin | 2006年12月 5日 (火) 00時30分

いいですね(*^□^*)
どんな映画か気になります☆
見にいけるといいですね!!

投稿: みく | 2006年12月 6日 (水) 11時53分

dokinさんへ

そうですよね~、明らかに子供向けだけに
あまり期待はしてないんですが
見てみたいですよね!!


みくさんへ

子供次第なんですが
一緒に見に行けたらいいなぁ。。。
と思ってます。

投稿: うさぽん | 2006年12月 7日 (木) 10時45分

こんにちは~!!
お久しぶりです(>_<)

映画見てみたいです(^^♪
でも子供、家族向けって感じで映画館にはちょっと行きにくいかも・・・(笑)

前にヨーカドーでこの映画の予告編が流れていてあっ!と思い見ていたんです☆
そして終わったあとに周りを見たら子供ばっか!!(笑)
結構恥ずかしかったです(^_^;)

投稿: 心莉 | 2006年12月11日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/4427818

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよどうぶつの森:

» TUTAYAの店舗情報ならこちら! [TUTAYAに関する情報ブログ]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。 毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。 記事に映画に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて 頂きました。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します♪TSUTAYAについて書いたブログです。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除し... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 05時38分

» ミナミの帝王を見よう! [難波金融伝ミナミの帝王情報局]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。 毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。 記事に映画に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて 頂きました。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、 削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します♪竹内力主演のミナミの帝王について書いたブログです。 ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 07時57分

» ◆おすすめ品◆【DS】[任天堂(NINTENDO)]おいでよ どうぶつの森 [まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!]
■おいでよ どうぶつの森 ニンテンドーDSの中に広がる別世界。なににも縛られることのないこの世界でゆっくり気まままに暮らしてみませんか?釣りをしたり、お金をためたり、ちょっとお友達とおしゃべりしたり。このどうぶつの森では自分らしい生活がきっとできるでしょう。 ◆おすすめ品◆【DS】[任天堂(NIN...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 10時38分

» おい でよ どうぶつの森の歴史 [おい でよ どうぶつの森【攻略・裏技】dsおい でよ どうぶつの森攻略ガイド]
どうぶつの森」シリーズは過去に3作品がリリースされている。 初代「どうぶつの森」は・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 13時49分

» おい でよ どうぶつの森 裏技 [おい でよ どうぶつの森 裏技]
おいでよ どうぶつの森は任天堂の息の永いソフト。 裏技、小技、攻略のはしりなどをご紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 21時44分

» ニンテンドーDSのゲームソフト・『カブトレ!』/コナミ [けんけんのおもしろ日記]
次々にヒットソフトを出してるニンテンドーDSのソフトに、ついに株ソフトが出ました。コナミの「カブトレ!」です。 →http://www.konami.jp/kabutore/ 昨日、近所のお店のニンテンドーDSのソフト売り場を見ていたら、見つけましたよ!「カブトレ!」を!なかなか面白そうなので、買う前に調べなければいけないと思い・・・「カブトレ!」のサイトを訪れてみました。→http://www.konami.jp/kabutore/ 「株」のことなど、さっぱりわからない初心...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 19時49分

« FFⅥ GBA版 プレイ日記② | トップページ | FFⅥ GBA版 プレイ日記③ »