« 帰省準備 | トップページ | あけました♪ »

今年やったゲーム

いよいよ年末がやってきましたね~^^

ということで!?一年を振り返って

今年やったゲームの感想を書きます♪

<おいでよどうぶつの森>

今年もっともやったゲームですね♪

また来年もよろしく!!です。

<キングダムハーツシリーズ>

スクエニとディズニーの合作。

一作目はすごく楽しめたのですが

二作目がGBAのみで発売されたため

とばして三作目をするはめに^^;;;

二作目に重要な人物が

いっぱい登場してたみたいで

ちんぷんかんぷんなまま終了。

一応三作目でストーリーは完結してます。

<FF12>

FFは期待していつも買ってしまうんですが

12はかなりやられました^^;;;

戦争物の重い話で国家がどうとか

私にはちょっと向かなかったみたいです。

一応クリアしましたが二度目はないです。

<数独>

頭の体操に買いました^^

だいたい一つ10~20分くらいで解けるので

時間つぶしにはもってこいです!!

<ニュー・スーパーマリオブラザーズ>

懐かしさのあまり買いました。

大きなコインを全部集めるまで

遊びつくしました♪

コンプリートして終了!!

<みんなのテニス>

未だみんてに騎士で止まっています(笑)

下手なんでしょうね^^;;;;;;

<テイルズオブジアビス>

感動しました~!!

テイルズシリーズはこれしかやってないのですが

レビューみてるとテイルズの中でも

大人向けみたいですね。

主人公が罪を背負って

強く生き直そうとする姿に感動です。

確かに小さいお子さんには理解しにくいかも^^;

主人公が罪を犯すところまでは

やってて反感買いやすいし、

どうにか止められないの?って

思ってしまいますもの^^;

今年のイチオシです!!

<俺の屍を越えてゆけ>

昔のゲームですが、再びやりました。

今やっても面白いゲームです。

振り返ると結構やってますね。。。(笑)

今年のイチオシはテイルズオブジアビスです!!

どうぶつの森は来年もやるので

選びませんでした~^^♪

|

« 帰省準備 | トップページ | あけました♪ »

コメント

うさぽんさん こんにちは(^^♪

今年たくさんゲームやったんですね~♪
私はあんまり持っていないので、どうぶつの森のみです(^^ゞ
脳トレはもう何ヶ月もやってないですし・・・(ーー;)

今はゲームではありませんが、ズボラな人でもできる家計簿のDSのソフトが気になってます^_^;
でも結婚してからの方が必要になると思うので、今買っても使わないかも(^_^;)

投稿: 心莉 | 2006年12月25日 (月) 14時32分

たくさんゲームやってますね(・∀・)
私はほとんど「どうぶつの森」してました(笑;
DSのカセットは、どうぶつの森しか持ってないので
来年は違うのがほしいです!(笑

うさぽんさんはWii買いますか??!

投稿: みく | 2006年12月27日 (水) 14時52分

心莉さんへ

こんにちは~^^
私も家計簿ソフト気になってます^^
もうすぐ誕生日だし、ねだっちゃおうかしら?(笑)
でも、家計簿つけてないんですよね^^;;;
あたしって、ダメ主婦だわ^^;;;

みくさんへ

Wii購入予定です^^
たぶんしばらくしたら手に入ると思うんですよね。
今は品薄なので状況をみて買います^^

投稿: うさぽん | 2007年1月 2日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省準備 | トップページ | あけました♪ »