« 厄除け参りに行ってきました。 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

風邪から復活!!

実は10日にブログを更新してすぐに

子供が風邪を引き

それをばっちりもらい(笑)

夫が別の風邪を引き

それをまたまたもらって

一週間以上ふせってました^^;;;;

子供の風邪は熱、鼻、咳

夫の風邪は胃腸。。。。。

ダブルでくらうとは(; ;)

よる年波を感じました(笑)

|

« 厄除け参りに行ってきました。 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »

コメント

挨拶が遅れましたが あけましておめでとうございます(笑)

1週間以上ダウンだなんて大変でしたね~!!お疲れ様でした

お子さんもう良くなりましたか?

うちも主人の風邪が 娘2人に移り毎日の様に病院通いです。
長女なんて鼻のばい菌が耳にいったらしく急性中耳炎になってしまいました(涙)

これから インフルエンザとかも流行りだすだろうし お互い気をつけましょうね^^

投稿: えみ | 2007年1月21日 (日) 02時27分

えみさん、あけましておめでとうございます。

そちらも、かなり大変そうですね!!
えみさんが倒れないように
頑張ってくださいね!!

うちは娘は完全になおったみたいなんですが
私は鼻がまだぐずぐずです^^;

投稿: うさぽん | 2007年1月21日 (日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/4994616

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪から復活!!:

« 厄除け参りに行ってきました。 | トップページ | おいでよどうぶつの森 »