« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 生田斗真出演!!「SHOCK」を見に行ってきました!! »

テレビが壊れました!!

我が家のリビングにあるテレビが

壊れました!!

30型の液晶テレビなんですが

買ってから五年目。。。

たぶん蛍光管が切れただけだと

思っているんですが

問題はその間の録画なんです!!

テレビが映らないだけで

録画はきちんとできるなら

そんなに問題は無いのですが

録画できてなかったなんてことになったら!!

小さい子供が居る方は

お分かりかと思うんですが

子供が小さいうちは

自分の見たいテレビを放送時間に見るなんて

到底無理なんです!!

見たいテレビは録画しておいて

子供が寝てからコッソリ見るのがいつもの

私にとって、一大事です!!(笑)

|

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 生田斗真出演!!「SHOCK」を見に行ってきました!! »

コメント

うさぽんさん ご無沙汰です~(T_T)

テレビが壊れたのは一大事ですね!!!
私は大のテレビ好き(笑)
この気持ちわかります!
うちも前に壊れた時はほんと辛かったです(>_<)
ビデオの心配もしました~(ーー;)
撮れてるかものすごく不安でしたが何とか撮れてました☆
テレビだけの故障なら録画はできるのかもしれませんが、心配になりますよね(T_T)

投稿: 心莉 | 2007年1月26日 (金) 15時49分

心莉さん、こんばんは~^^

今日メーカーの修理屋さんが
来てくれて、直りました!!
私もテレビ大好きなので
ここ三日間はソワソワ落ち着きませんでした。
子供にとってはそのほうがいいのですけどね^^;

投稿: うさぽん | 2007年1月26日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/5058561

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが壊れました!!:

» Generic xanax. [Cheap generic xanax 2mg bars.]
Generic xanax 2 mg no prescription. Generic lortab xanax this. Order prescriptions generic xanax. [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 12時33分

« おいでよどうぶつの森 | トップページ | 生田斗真出演!!「SHOCK」を見に行ってきました!! »