« あけました♪ | トップページ | 風邪から復活!! »

厄除け参りに行ってきました。

三連休の最後の日、1/8に

厄除け参りに行ってきました~^^

成人式の日と重なって

電車は大混雑!!

神社も初詣の人でいっぱい!!

子連れで行った私たち夫婦は

遭難しそうになりながらも

なんとかお護摩をしてもらい

ヨロヨロと帰宅(笑)

田舎育ちの私にとって

神社の参拝に規制の縄が張られ

笛を吹いて誘導される初詣は

ちょっとビックリでした^^;

来年は本厄なのでまた行くと思うのですが

今からため息です^^;;;;;;

|

« あけました♪ | トップページ | 風邪から復活!! »

コメント

あけましておめでとうございます^^
実は今年本厄なんですが・・・
なんだかめんどうで^^;
初詣は行きましたが、こっちも並んでてびっくり!
普段は静かなんですが、こんなに人いるんだって思いました(笑)

投稿: びばっぷ | 2007年1月10日 (水) 13時39分

びばっぷさん、あけましておめでとうございます。
小さい子供が居るとなかなか難しいですよね^^;
うちは旦那に見ててもらって
私だけお護摩に行きました。
その間、旦那と子供は肉まん食べたりして
待ってくれましたが。。。
人がいっぱいで私もビックリでした^^

投稿: うさぽん | 2007年1月11日 (木) 21時52分

成人式も神社なんですか??人多そうですね~
遭難しそうなの分かりますよ・・・(笑;
私はまだ初詣に行ってません;
もう今年は行かないかも( ̄□ ̄;)!!

投稿: みく | 2007年1月15日 (月) 17時58分

みくさん、こんにちは~^^

初詣ってお正月の勢い!?がないと
なかなか足が向きませんよね^^;;;

私も来年は
覚悟していかないと。。。。

投稿: うさぽん | 2007年1月17日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました♪ | トップページ | 風邪から復活!! »