« テレビが壊れました!! | トップページ | ひとりでコップ »

生田斗真出演!!「SHOCK」を見に行ってきました!!

土曜日に帝国劇場で行われている。

堂本光一くん主演の舞台「SHOCK」を

見に行ってきました~!!

光一くんのファンに紛れて

斗真ファンの私はドキドキ(><)!!

二階席だったので良く見えるか心配でしたが

前から6列目でかなり良く見える席でした!!

開始からしばらくして斗真くん登場!!

周囲の反応を気にせず

「きゃっ」と叫んでしまいました!!^^;

Cat In The Red Bootsに続いて

松本まりかさんとの共演ですが

今回はまりかさんに片思いする役の斗真くん。

役も光一くんにライバル心を燃やす

ちょっぴり悪役なのでパンフやポスターは

目がちょっときつめですが、

かっこいいです(><)!!

特にオススメはポスター!!

一人であんなに大きなポスター

作ってもらえるなんて!!

ジャニーさん、ありがとうございます!!

もちろん買っちゃいました♪

私的には、日舞を着物姿で踊る斗真くんが

ものすごくかっこよくて、必見です!!

SHOCKは、はじめて見たんですが

光一くんのファンにとっては

たまらない舞台ですね。

ワイヤーで空を飛んだりするので

オススメは二階の前の真ん中でしょうか。

一階だと空を飛ぶシーンは光一くんを

下から見てるしかないので。。。

それに一度二階席に

着地してくれますしね。

|

« テレビが壊れました!! | トップページ | ひとりでコップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/5112668

この記事へのトラックバック一覧です: 生田斗真出演!!「SHOCK」を見に行ってきました!!:

« テレビが壊れました!! | トップページ | ひとりでコップ »