« 風邪から復活!! | トップページ | テレビが壊れました!! »

おいでよどうぶつの森

私のお気に入りキャラ

ブンジロウがまたまた引っ越すと

言い始めました。

引越しを言い出すキャラはランダムって

攻略本には書いてあったんですが

本当に???

二回に一回はブンジロウが

引越しするぜ!!って言います。

確かに流れ者のあなたにしては

長く居すぎたんでしょうが。。。

|

« 風邪から復活!! | トップページ | テレビが壊れました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145882/4994652

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよどうぶつの森:

» おいでよ動物の森 裏攻略 [おいでよ動物の森 攻略]
おいでよ動物の森ガイドです。 おいでよ動物の森の攻略法や裏技も。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 00時43分

« 風邪から復活!! | トップページ | テレビが壊れました!! »