フィギュアスケート

アメリカで行われている

GPシリーズ第一戦

日本人選手の活躍に

とても期待しています^^

すでに男子は織田選手が優勝を決め

まずは一勝。。。

女子も真央ちゃんとミキティが

SPを終えた時点で1位と2位!!

キミー・マイズナー選手の追い上げが

気になりますが、フリーも

期待しています!!

伊藤みどり選手が活躍してる頃から

見るのが好きなスポーツなので

毎回見ていて面白いです。

| | コメント (4)

いよいよ秋競馬♪

9月になりましたね~。

いよいよ秋競馬が始まります!!

今日は新潟2歳ステークス♪

2歳馬、わけわかんないですけど

私の予想は

◎ゴールドアグリ

しかし、今回の馬の名前の中で

センギョウシュフっていうのがいますね^^

面白い名前~。

専業主婦の私はひそかに応援してます!!

ちなみに競馬は楽しむ程度で

予想は9割ほどはずれますので

参考にしないでくださいね~(笑)

あ!!そんなこといったら

ゴールドアグリ買った人に

怒られちゃうか。。。。。。^^;

| | コメント (0)

おいでよどうぶつの森

再びゲンジちゃんが

遊びに来ることになりました。

この間は散々な批評だっただけに

今日こそは(> <)!!

ロボシリーズでせめてみました!!

いろんな意味で想像超えた部屋と

褒められ!?ました。

でも星は4つ。。。。。

この前と同じじゃん^^;

チョキの風邪が治っていました。

あんなに長引くっていってたのに(笑)

New_020

| | コメント (2) | トラックバック (0)