最近のちゃちゃまる君

この頃、我が家のネコ、ちゃちゃまる君が

情緒不安定!?気味なんです!!(笑)

天気のいい日に、娘と外出することが

多くなったせいでしょうか???

一人で家に居る寂しさからか

娘を気に入らない!!と攻撃してみたり

イライラして部屋中駆け回ったり。。。

そういう季節なんでしょうか???

去勢してるので、発情期はありませんが

本来なら発情期なので

訳もわからず、

興奮しやすいのかもしれませんね^^;;;

| | コメント (2)

うちのネコ

ようやくサマーカットした毛が

伸びてきました!!

あと少しで元のフサフサさんです。

本人は暑いらしく、玄関で寝てます。

↓写真クリックすると大きくなって

 見やすいです。

New_008_1

| | コメント (7)

ちゃちゃまるくん

 お昼寝中のちゃちゃまるくんを撮影。 New_017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃちゃまるくん

New_002

我が家のペット

スコティッシュフォールドの

ちゃちゃまるくんです。

耳は立っていますが

スコティッシュフォールドの

性格が良く出ていて

運動苦手で

高いところにジャンプするのも

降りるのも

スムーズにできません。

のんびりやの甘えん坊です。

写真は夏のため

サマーカットして毛が短いですが

本当は長毛のフサフサさんです。

冬になったらその写真もアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)