生田斗真主演!!Cat in the red bootsを見に行ってきました(><)!!

東京グローブ座で9月15日より公演されている

ジャニーズJr.生田斗真くんが

初主演、初座長の舞台

「Cat in the red boots」を

9月16日夜に見に行ってきました!!

休憩入れて約三時間の舞台。

内容はこれから見に行く人もいると思うので

詳しくは書きませんが

劇団新感線らしいお笑いあり

殺陣ありの舞台でした。

ほとんどがお笑いでしたが(笑)

私は天才!てれびくんからの

斗真くんファンなので、

ソロで斗真くんが歌ったり踊ったり

殺陣を見せてくれるだけでも至福だったのですが

今回は劇場全体を使ってのお芝居だったので

通路を斗真くんを含め、役者さんたちが

駆け抜けていくのを、

なんと一番通路側の席だったので

二回でしたが、斗真くんが駆け抜けたときは

その距離10cm!!

ものすごく間近で斗真くんが見れて

幸せでした~^^

また私が見た回は、なんと!!

松本まりかさんのカツラが

途中で取れてしまうハプニングが!!

しかもスポ~ン!!と完全に(笑)

ちょうど斗真くんは客席に後姿を見せるような

立ち位置だったので、プッふきだしそうになるのを

必死にこらえてましたが、背中が震えてました(笑)

松本さんがうまくアドリブでごまかしてたので

私は最初これも演出なのかしら!?と

思ったほど。。。。。。。

舞台が終わって

挨拶に出てきた斗真くんの笑顔は

それはもう可愛くて、

ああ。。。この先も私はずっとファンよ!!

と確認させられました^^

ちなみに客席にはいのうえひでのりさんの姿が!!

自分の舞台を客席でよく見ていると

うわさはかねがね聞いていたのですが

舞台を見に行ってお見かけしたのは

今回が始めてでした。

また斗真くん使ってくださいね~!!いのうえさん!!

| | コメント (2)

ベアブリック箱の塔

最近娘はベアブリックの箱で

積み木をするのがお気に入り。

積んでは壊し、積んでは壊し

楽しんでいるようですが

パパが見たら悲鳴をあげるかも^^;

New_037

| | コメント (2)

YUKI WAVE発売!!~写真~

写真アップし忘れました~^^;

New_034 New_035 New_036

| | コメント (0)

いよいよ秋競馬♪

9月になりましたね~。

いよいよ秋競馬が始まります!!

今日は新潟2歳ステークス♪

2歳馬、わけわかんないですけど

私の予想は

◎ゴールドアグリ

しかし、今回の馬の名前の中で

センギョウシュフっていうのがいますね^^

面白い名前~。

専業主婦の私はひそかに応援してます!!

ちなみに競馬は楽しむ程度で

予想は9割ほどはずれますので

参考にしないでくださいね~(笑)

あ!!そんなこといったら

ゴールドアグリ買った人に

怒られちゃうか。。。。。。^^;

| | コメント (0)

FFⅥ GBA版で発売!!

私が始めてプレイしたゲーム、

FFⅥがGBA版で発売されます。

ご存知の方多いと思いますが

私は今日知りました。。。

ということは、DSでプレイできます!!

個人的にはDSで今発売されている

FFⅢのようにリメイクして欲しかった。

でも、またあの世界を冒険できるという

喜びのほうが大きいです。

FFⅥはPSにも移植されて

発売されたのですが

何しろロード時間がいちいち長くて

オルトロスのとこで断念しました(早!!)

なのでGBA版にはかなり期待しています。

ボスのケフカとまた戦える!!

追いかけて逃げられてが

またできるんですよね~!?

私はロックが一番好きだったので

ロックでアイテム盗みまくります!!(笑)

今から楽しみです!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

しましまタウンに行ってきました

家の近くのしましまタウンに

行って来ました。

娘はこどもちゃれんじを

やっていることもあり

しましまタウンの入り口を

見つけただけで大興奮!!

今日は私的には

そろそろクレヨンを買おうと

思っていたついでに行ったので

娘が入るなり、

あっちあっちとグッツ売り場の

反対方向を指したのには

参りました。

なんとかごまかしてクレヨンを買い

ひまわりの折り紙をして

帰ってきました。

でも、しまじろうの気ぐるみには

怖くて近寄れませんでした^^;

平日は空いていてオススメです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベアブリック

夫の趣味で集めています。

最近買ったのが

くまのプーさん。

新高輪プリンスホテルで

行われているイベント会場で

売られています。Pooh

1000体限定だとかで

足の裏にシリアルナンバー入り。

胸には80周年のロゴが

入っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)